So-net無料ブログ作成

交流会の報告

 今回は、いくしーが諸事情につき、連絡遅れたり・段取りが悪かったりで、皆さんにはいっぱいご協力頂きありがとうございました。

 初の7チーム(42人)5ゲーム回しの総当たり。
 新たなる究太君チームも加わりました。かと思うと第一回からの加古川吉山さんもいたりして~
自分所属のサークルのイベント蹴って来てくださる方もいたりして~
 
・良い点
 いっぱい試合できたなあー。
 始まる前から面白い会話が飛んで笑いの余裕もあったなあー。
 みんなのお菓子と鈴木ママ&千代ちゃんのケーキがおいしかった。
・悪い点
 ラスト1時間ちょいで、時間内に終了しないかもと焦って必死だった。(天パってた分もある)
 やっぱり最後の試合がタイブレという中途半端になったあー。
 コートが借りれる時間がレッスンのため遅くなりウォーミングアップが外コートも使用した。(今後もそうなる)
 コート代値上がり参加費2000円に上げた。(何か削ろうかと思ったけどスタンツ崩したくなかった)いつも少し黒字、今回少し初の赤字今までの地道なプール金で補う。
 
 あーあー!いっぱいある( ´Д`)=3

 でも、みんな笑顔で楽しかったと言っていただきラスト1時間から落ち込んでた気分は、すぐに回復。
 ゴルブの恒例一本締は、ほんまに締まる!欠かせません毎回宜しく(* ̄∇ ̄)ノ

 景品奪い合いにじゃんけん景品争奪戦は、いつもの通り。

次回は、時間内消化&引き続き楽しいテニスを目指してがんばります。

しみじみみんなに感謝ほんまにありがとー。頼ります。
翌日は、晴天の中運動会で、力尽き焼けたいくしーでした。

さあ次、次行こう!
…カニツアーだあー
…その前に紅葉も酒飲んで見たい。

 
2017-10-19T18:41:07.JPG2017-10-19T18:41:07.JPG2017-10-19T18:41:07.JPG2017-10-19T18:41:07.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。